バイクと麺

バイクと麺類が大好き

新大阪でラーメン!

バイクと麺類が大好きなヨッシィです‼︎

 

先日、新大阪の「人類みな麺類」さんに行って来ました!

小雨模様の夜遅くに行きましたが、阪急京都線南方駅みなみ東改札口付近まで列が並んでいました😅

小一時間ほど待って店内へ😋

メニューは3種類あり、今回は一番人気の「ラーメンmacro」の大盛りに「特選こだわり煮卵」をつけました。f:id:bikemen:20180915143732j:plain

↑チャーシューとメンマは「厚」と「薄」が選択でき、チャーシュー「厚」メンマ「薄」を選びました。

 

魚貝系のしっかりしたスープで、麺も美味しく大満足でした‼︎(並んだ甲斐がありました)