バイクと麺

バイクと麺類が大好き

GWにロングツーリング! 九州旅2

前回の続きです!

九州と言えば、豚骨ラーメン、長崎チャンポンなど、美味しい麺類が思い浮かびますが、今回はあえてハンバーガー!「佐世保バーガー」です。

数あるハンバーガー屋さんの中で、選んだのは佐世保市役所の山側の路地沿いにある「ミサロッソ」さんです。この店は街中から少し離れてますが、知る人ぞ知る名店です!

f:id:bikemen:20190615121700j:image

店内は満席でしたが、到着予定時刻を告げ、予約して行ったので、待つことなく席に座れました。写真にはありませんが、店外には持ち帰りのお客さんが列を作ってました。

注文したのは、人気No. 1メニューの「ミサモンスター」のセット!

f:id:bikemen:20190615121730j:image

ぅまぁい!ソース最高!パテも最高!ポテトもホクホク!モンスターだけにお腹も一杯!

大満足でした!

ちなみにお店にはこんなメニューもあります。

f:id:bikemen:20190615122453j:image

若い子達はペロリだそうです。

平成最後の日にいい思い出ができました!

 

続きあります!