バイクと麺

バイクと麺類が大好き

紅葉狩りツーリング!

秋も深まり、「紅葉狩り」をしようと中禅寺湖へ行ってきました!

東国歴史街道(国道122号)〜いろは坂日本ロマンチック街道(国道120号)を通り沼田までのルートを堪能しました‼︎

f:id:bikemen:20181118201339j:image中禅寺湖と愛車!もう少し引き気味に撮れば良かったです。

ピークは少し過ぎたみたいで、落葉してましたが、秋を十分に満喫することができました!

お昼は今年7月にオープンした「道の駅かたしな」の「村民キッチン」でいただきました!

f:id:bikemen:20181118201818j:image↑期間限定のきのこうどんに無料の天かすとネギをトッピング!数種類のきのこがたくさん入ったしょう油ベースの餡がたっぷりとかけられて大満足❗️これだけでも秋を十分に感じられました❗️

油断してインナーを軽くしてしまい、すごく寒い思いをしたのも平成最期の秋の思い出になりました‼︎