バイクと麺

バイクと麺類が大好き

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉県「道の駅」ツーリング!

千葉県南部の「道の駅」ツーリングに行ってきました! 『関東「道の駅」スタンプラリー 2019」に挑戦中という事もあり、今回は千葉県南部の道の駅を営業時間内に何ヶ所巡れるかに挑戦しました。 訪れた道の駅は次のとおりです。 1 あずの里いちはら 2 ながら…

GWにロングツーリング! 九州旅4

今回は復路について 早朝に九州を発ち、霧が濃かったけどほぼ貸切状態の中国道を走り、一路東進! こういう機会でないとなかなか行けない所にも…という事で、「余部鉄橋」へ!なかなかの迫力でした! その後は、北陸道経由で彦根まで進出し、宿泊しました。 …

GWにロングツーリング! 九州旅3

令和になったという事で(この日は5/1)、曇天の中、「書き初め」ならぬ「走り初め」に行こうと決心!(旅の途中ではありますが…) まずは、世界遺産でしょうと、長崎県北部の「田平カトリック教会」を訪れました。 早朝のためか交通量も少なかったので、そ…

GWにロングツーリング! 九州旅2

前回の続きです! 九州と言えば、豚骨ラーメン、長崎チャンポンなど、美味しい麺類が思い浮かびますが、今回はあえてハンバーガー!「佐世保バーガー」です。 数あるハンバーガー屋さんの中で、選んだのは佐世保市役所の山側の路地沿いにある「ミサロッソ」…

GWにロングツーリング! 九州旅1

かなり間があきましたが… GWに九州へ行きました! 関東は雨でしたが、途中で晴れることを期待して出発!東名の静岡辺りで晴れましたが、その頃には、肉体的にも精神的にもかなりダメージを受けてました。 そのまま西進し、ツーリングブログでチョイチョイ出…