バイクと麺

バイクと麺類が大好き

麺屋 鶏口で昼食!

上福岡駅前の通り沿いにある「麺屋 鶏口」さんに行ってきました!

住宅地の角にあり少しわかりづらいお店でしたので、意識しないと通り過ぎてしまったかもしれません。

店はカウンターのみで、鶏系と煮干し系とあさり系の3種類のスープがあり、ラーメンの値段は全て¥800でした!

今回は「しょうゆ鶏そば」を選択しました!

f:id:bikemen:20181023140722j:image

スッキリした鶏出汁と醤油のスープに細麺で、鶏のチャーシューと鶏そぼろがトッピングされていました‼︎まずスープを一口飲むと意外にしっかりしていて、次の一口が飲みたくなるような味でした‼︎細麺との相性も抜群で、あっという間に完食しました!

非常に満足する事ができ、何かのついでにではなく、また来て食べようと思いました‼︎