バイクと麺

バイクと麺類が大好き

らーめん五葉 上福岡西口駅前店で夕食!

上福岡駅のすぐ近くにある「らーめん五葉 上福岡西口駅前店」さんに行ってきました‼︎

メニューの一番目にある「五葉らーめん」の食券を買いカウンターテーブルへ‼︎

ネットで見つけたトッピングのクーポンを使いたまごを追加しました‼︎

f:id:bikemen:20181017135106j:image

麺は短い太麺で、箸で一掬いするとちょうど一口のイメージ!スープは鶏と豚骨の風味のする醤油ベースでした。少し塩っぱい感はありましたが、海苔で麺を巻いて食べるとちょうど良い具合になりました。

他にも気になるメニューがありましたので、また機会があれば、行こうと思います。