バイクと麺

バイクと麺類が大好き

GWにロングツーリング! 九州旅1

かなり間があきましたが…

GWに九州へ行きました!

関東は雨でしたが、途中で晴れることを期待して出発!東名の静岡辺りで晴れましたが、その頃には、肉体的にも精神的にもかなりダメージを受けてました。

そのまま西進し、ツーリングブログでチョイチョイ出てくる一度行ってみたかった「針TRS」に立ち寄りました。バイクがいっぱい!

f:id:bikemen:20190613092004j:image

それから大台ケ原へ

気温は2℃でグリップヒーター使っても寒さは凌げませんでした🥶ナメてました😓

f:id:bikemen:20190613092132j:image

紀伊半島へ訪れた際は、一度お参りしたかった熊野本宮大社にも行ってきました。

f:id:bikemen:20190613092346j:image
f:id:bikemen:20190613092339j:image

初日は天理市で宿泊し、2日目は四国へ

明石海峡大橋を通り、淡路島を駆け抜け、四国の高速を走って道後温泉へ!時間が押していたので入湯は断念しましたが、雰囲気は味わえました😁

f:id:bikemen:20190613093253j:image

その後、九州へ!

せっかくなので、豚骨ラーメンを!と言いつつ、関東でも食べられる一蘭さんで🍜完食!

f:id:bikemen:20190613093154j:image

楽しい旅でした!

続きもあります