バイクと麺

バイクと麺類が大好き

パンケーキモーニング!

バイクと麺類が大好きなヨッシィです!

 

ブログ開始3回目にして、大好きなバイクでも麺類でもない内容です(浮気ではありません)😅

朝からなんだか無性にパンケーキが食べたくなり、「コナズ珈琲」さんのモーニングに行ってきました‼︎

7時の開店とほぼ同時に入店し、モーニングメニューの「焼きたてパンケーキ&サラダプレート」を注文しました🥞

f:id:bikemen:20180916093033j:image

↑ソーセージを追加し、ドリンクは「ハワイコナブレンド」を選択しました!

 

生ハムの塩加減とマンゴーの甘さとドレッシングの酸味が絶妙のコンビネーションで、「そうそうこれこれ!」とニンマリしながら美味しくいただきました。パンケーキは安定感のある素朴な味で、コナコーヒーとあいまって「ちょうどいい朝食」を摂ることができました‼︎

 

気持ちもお腹も満足したし天気も回復したので、愛車(Z900RS)で風を感じに行ってきます‼︎