バイクと麺

バイクと麺類が大好き

宮ヶ瀬ツーリング!

宮ヶ瀬方面へ朝からツーリングに行きました‼︎

お昼は「あげぱん」と決めていたので、「オギノパン」さんへ‼︎

案の定、すごく混んでいました😅さっそく列に並びましたが、パンを焼いてる(揚げてる)香りが漂い、頭の中は「あげぱん」でイッパイ‼︎口の中は…🤤

食券を買う順番が近くなった時、ふと家族の事を思い出し、自分のお昼だけでなく家族分も買う事にしました。

f:id:bikemen:20180923164722j:image

↑「あげぱん」と缶コーヒーをテラスでいただきました‼︎

自分の分を頬張った際、アツアツで適度に甘くて「ぅまぁい!」と唸ってしまいました‼︎これは暖かいうちに家族にも食べてもらおうと、その後のツーリング予定をキャンセルし帰宅の途に…

 

帰宅した際、持ち帰った「あげぱん」「あんドーナツ」「カレードーナツ」はまだ暖かく、家族も喜んで食べてくれました!