バイクと麺

バイクと麺類が大好き

中華そば 四つ葉で夕食!

「中華そば 四つ葉」さんへ行ってきました‼︎

お店は国道254号を北に向かう場合、川越市を抜け越辺川(落合橋)を渡って一つ目の「セブンイレブン」と「ラーメン山岡家」の間の小道に入ると右手に見えます。

18:20ぐらいに着きましたが、待ってる人はいませんでした😄店の前にある案内に従い食券を買い、入り口付近に設けられた待合所(?)で順番に座って待ちました。10分ほどで入店でき、着席後ほどなくラーメンが運ばれて来ました‼︎

f:id:bikemen:20180923062534j:image

「四つ葉そば」を食べましたが、上品な醤油ベースのスープでこれがうまい❗️チャーシューは2種類トッピングされており、これもうまい❗️気がつけば完食❗️(い、いつのまに食べてしまったのか…)

「もう一杯!」と言いたいところではありましたが、お腹に余裕がないため断念。

 

他にも魅力的なラーメンやサイドメニューが並んでいたことから、これはまた行くほかないなぁと強く思った次第です。