バイクと麺

バイクと麺類が大好き

GWにロングツーリング! 九州旅4

今回は復路について

早朝に九州を発ち、霧が濃かったけどほぼ貸切状態の中国道を走り、一路東進!

こういう機会でないとなかなか行けない所にも…という事で、「余部鉄橋」へ!なかなかの迫力でした!

f:id:bikemen:20190615162945j:image
f:id:bikemen:20190615162948j:image

その後は、北陸道経由で彦根まで進出し、宿泊しました。

翌日も早朝に出発し、東進!大きな渋滞に巻き込まれる事もなくスムーズに次の目的地である「畑薙第一ダム」へ!落石がかなりあり、なかなかシビれる道中でした。

f:id:bikemen:20190615163810j:image
f:id:bikemen:20190615163819j:image

この次は、一般道で山中湖を目指しました。ここでも、大きな渋滞に巻き込まれる事なく気持ちよく走る事ができました!富士山もきれいに見えて、何となく幸せになりました。

f:id:bikemen:20190615164059j:image

山中湖で少し休んだ後、道志みち経由で帰宅しました。

今回の旅の総走行距離は、3,717kmでした。無事に旅を終えることができ、本当に良かったです。いろいろな事に対し感謝の念が絶えませんでした。