バイクと麺

バイクと麺類が大好き

上毛三山ツーリング!

今回は「上毛三山パノラマ街道」を走り、群馬を満喫しました‼︎

下仁田から北東進するコースで、妙義山榛名山赤城山の順で駆け抜けました!

途中、「道の駅 上野」「道の駅 くらぶち小栗の里」などで休憩をとり、合わせて地元の特産品にふれました!

昼食は、「道の駅 くらぶち小栗の里」の道を挟んだ向かい側の「食事処 いずみ」さんで「五目ラーメン」をいただきました!

f:id:bikemen:20181014233843j:image

たっぷりの野菜をあんが包んでいて「ぁっつっ!ぅまぁい!」

赤城神社でお参りして、最後は「道の駅 白沢」で休憩とお土産購入を実施し、帰宅の途につきました。

ワインディングコースが心地よかったです。