バイクと麺

バイクと麺類が大好き

麺屋 旬で夕食!

今回は、少し前に川越の「麺屋 旬」さんに行った記事を書きます‼︎

川越で食事をしようと思い、いろいろ調べてみると、美味しそうなラーメン店が非常に多い事がわかりました!

これは食べておかねばと思い、いろいろ悩みましたが、今回の「麺屋 旬」さんを選びました‼︎

席に着いてメニューを見ると、ラーメンは「しょうゆ」「しお」「こってり」の3種類があり、「しお味玉らーめん」と「おつまみ チャーシュー」を注文しました!

f:id:bikemen:20181003164135j:image

スープは、あっさりしていましたが、煮干し?の出汁の風味が後から利いてくる味で非常に美味しかったです❗️久しぶりに美味しい「塩系」のスープをいただきました‼︎煮卵もしっかり味が付いていて美味しかったです!

f:id:bikemen:20181003165503j:image

↑このチャーシューが絶品❗️少し炙りが入っていて香ばしく、ネギとタレとの相乗効果で思わず「ぅまぁい!」

非常に満足する事が出来ました!また行こうと思います。